こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ポンっと振り込まれており

私はよくEテレを観ているので「みんなのうた」を偶然よく観るのですが…「パプリカ」っていい歌ですねぇ〜。自然と覚えて口ずさんでしまう。

第2回のジンジャーエール作り!

f:id:nicoole:20200527160125j:image

ジンジャーエールにした残りは、酒みりんしょう油で佃煮風にします。これがとても美味しくて良き良きです(^o^)

作りたてのジンジャーエールはピリリ感がいいです♪できればストローで飲みたい。

 

うちの方ではもう、給付金が振り込まれているみたいで、銀行のATMもひっきりなしに人が出入り。心なしか嬉しそうな顔した人が多い 笑。周りでは車税を払うという人が多いです〜。あと電器屋さんとか無印良品の家具コーナーとかも、大物買いですね!いいな〜

私はオーブンがちょっと欲しいんですが、今のところはまだ妄想中です。