こまどりん

マイペースがたまにキズ。

本を読み終えてぼーっとする

 

何かとせわしなく、気掛かりも消えなくて今年はきっとこんな感じでゆく年なんどろうな、とうすうす感じてはいましたが 笑。

小川 糸さんの「ライオンのおやつ」を長いこと少しずつ読んで、たった今読み終わりました。めちゃくちゃ涙がでて目がジンジンしているところです…良い本でした、ずっと手元に置いてまた読み返す時がきっと来ると思います。

 

f:id:nicoole:20200524140819j:image

色々落ち着かない日々なんですが、決めなくちゃいけない事とかちらほらあって。

今まで何でも、ぱっぱと考えて決められていたのにどうも最近は決められない!なんだろうこれは…笑。

ひとつは車、よくよく考えると今年の秋の車検を受けるより乗り換える方が良さそう?念願の軽自動車に。

f:id:nicoole:20200524142224j:image

今年なら少しは下取りが出そうなので、どうしよっかな〜もう!と毎日考えてます、疲れる。知り合いの所でパンフレットを貰ってきて眺めていますが…安くするよ〜なんて言われるとそっちにいっちゃいそうな。もう少し、考えよう。