こまどりん

マイペースがたまにキズ。

愛犬の日です

私は冷え性持ちの、暑がり人間なんですがいくら何でもこれは!っていう位に職場が冷えてます。エアコンも良し悪し…

今日は愛犬の日です(^o^)

f:id:nicoole:20200513205620j:image

今日はお庭にワンちゃん居なかった模様 。しつこく延々とのぞいております…やめなさーい

さいごに犬を送ったのはもう17年前です。今でも思い出してはたまに泣いたりしますけど、面白かった事とかを家族で笑いながら話したり。

自分が死んだら、会いにきてくれるかなあ…なら死ぬのも怖くなくなるけど。と思っていたのに、人間と動物は往く処が違うから会えないよ…とか聞いたんですけどそうなの?!嫌だー

 

夢にたまに出てきてくれる時は、外見はもう全く違う犬なんですけど「あっ、これポチだな!」ってわかるのが不思議です、感じるというか。ちなみにポチは本名です(o^^o)

お世話になった、動物観音寺のご住職さまが「夢に出てくるのもすごくパワーがいるんです、だから出てきたらありがとうねと言ってあげて下さいね」と仰ってました。ありがとう…

 

お寺は岐阜県土岐市の三仙院です、手厚く供養して頂ける動物のみのお寺です。お話しを聴いていると安らかな気持ちになります。遠方からも沢山の方がいらしてます(^o^)