こまどりん

マイペースがたまにキズ。

暑いというから靴を洗った

 

朝5時にゴミを出しに外へ出てから、一歩たりとも外に出ていません。暑い暑いと外にいる人からラインが入ります。

出勤調整で休み、給料補償は6割出ます。ゼロの人もいるから良い方だと自分に言い聞かせ。本心はとてもとても嫌です!

 

風呂場で古い歯ブラシとウタマロ石鹸を使って、無印のスニーカーを洗いました。

f:id:nicoole:20200511154454j:image

テレビをつけてると、コロナの事ばかりなので録画したものを観てました。トム クルーズの映画を観終えてしまってストックが無くなりました…ので「ネコメンタリー 猫も杓子も」を何回目だよっ?!て位ですが流してます。可愛い…

 

4月18日に郵便局からアメリカへ出した荷物、20日に中部空港に入ってもう3週間…まだ飛ばない!ひと月かかるかも?と言われたのはマジだったのか〜困ったなあ。もみじ饅頭はもう期限が切れてそう、ダンボールの中で。

足の裏に滑り止めの付いた靴下も、届いた頃には暑くて履けないだろうな…ざんねん。

 

明日は出勤なので少しドキドキするような…寝坊の心配より、どちらかと言うと今晩眠れるだろうか…っていう。神経質なもので 笑。