こまどりん

マイペースがたまにキズ。

マスクを作ってみます

あまりにお天気が良すぎて、ウイルスと闘っている世の中だと忘れそうになります。少しの時間だけ公園へ、犬はとても嬉しそうでした♪

 

ドラッグストアに寄ると、入口にマスクについての貼り紙がしてあります。入荷は不定期、ひと家族一度のみ購入ですが、店員への暴言やお客同士のトラブル、店内での見張り等あれば販売しません!との事…よほどの事態があったのだな〜。お店を開けて下さり感謝しなくては。

 

f:id:nicoole:20200502141927j:image

マスクを作ってみようと、型紙を置いてみました。動画を見てなんとか出来そう!と思ったら手が止まる 笑

でも手作りマスクをしている人、増えたな〜。もう珍しくなくなった気がします。布屋さんは閉まってるから家にある余り布でチャレンジ!

 

匂いばかり嗅いで前に進まない犬

f:id:nicoole:20200502141313p:image