こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ねこといぬ

今日は良いお天気そう、有給休暇の金曜日。先日、職場の方が手作りマスクをくれました。ねこちゃん柄で可愛いんです(^o^)嬉しい〜

五月の連休が伸びたし、私も挑戦してみようかな。近所のスーパーの手芸屋さんはまだ開いてます、ガーゼ生地はないでしょうね〜多分。

 

アメリカの叔母から写真が

f:id:nicoole:20200424055450j:image

面白くないですか?!消火栓に描かれた犬ですって。歩いててこんなの見たらクスっとしますね。叔母は散歩以外は外に出ないそうです、今日は400人が亡くなったとか…国内でなく一つの州でです、衝撃的です。

今日は家で、たこパー!うちはキムチとかチーズとか入れるんですけど他に何か合いそうなものはないかな〜。スーパーで長居もしたくないのでササっと出てしまい、毎回何かしら買い忘れます…今日はリストアップしてこう。

職場のアルコール消毒をし過ぎて、手荒れになりました…皮膚の弱い方、お気をつけて〜