こまどりん

マイペースがたまにキズ。

荷物を送れることに感謝した

荷物を出しに大きな郵便局へ。対面するところにはビニールのカーテンと、足元には「こちらでお待ち下さい」シール。この数日でどこもこういう風になったなあ〜。

ボールペンは持参してアルコールジェルと併用して使ってきました。ふぅ〜、気を使うなあ!

アメリカへゆく食べ物、記念撮影

f:id:nicoole:20200418135033j:image

滑り止め付きの靴下とか、貝新の佃煮、マスクを追加して詰めて送料は8700円。行方不明になるのを避けたいので毎回速達便で送っています。

コロナの影響で、普段4日で着く荷物が2〜3週間かかるかもしれないと言われました( ̄∇ ̄)

無事着いてくれたらもう充分です…ほんとに。

今晩は井上陽水50周年ライブの再放送があるので、母の家で設定をしてきました♪すごく楽しみ!

近所のイオンも今日からモールはお休みになりました。残念だけど正しいと思う。ステイホームです!