こまどりん

マイペースがたまにキズ。

犬はいいなほんと。

ふわっと春の空気。定時退社が続いて、まだ明るい内に犬と散歩に出られます(^o^)

一日中たくさんの情報が目から耳から入ってきて、仕方がないけれども少し疲れてきました。

来週から仕事も交代でお休みを取る事になりそうな気配です…とても不安。

 

小学校の桜も、葉桜に。

いつも中に入りたがる犬 笑。だめだよ〜ん

f:id:nicoole:20200416212805j:image

散歩に行ける♪散歩に行ける♪って大喜びしてる犬を見てるだけで、こちらも幸せ。今日はよその犬ちゃんと会えて興奮して野太い声で吠えておりました…良かったねぇ君。

ところで、例のマスクは小さいそうなので使えそうにないですね?お子さんだといいのかな。毎日してる細いヒモのマスク、耳が痛くて痛くて。コットンをカットして巻きつけて、それを糸で留めて使ってます!涙ぐましいこの努力〜