こまどりん

マイペースがたまにキズ。

四月、雨スタート

今日も雨です、そして四月?!もう?!

またギックリ腰ぽいので今日は休みました…何も重たい物を持った訳でもなくって、掃除機をかけるのにちょっと屈んだ拍子にグギっと。

ほんとに「グギッ」て音がした…ような気がする 笑。安静第一です、エビの形になって寝ます。

犬は今、もっさり頭です

f:id:nicoole:20200401112659j:image

すぐ伸びるんです。

f:id:nicoole:20200401112755j:image

昨日映画版の「キングダム」を観たんですけどめちゃめちゃ面白かったです!山崎賢人さんと吉沢亮さんの。原作は手塚治虫マンガ大賞を獲られたし、名前だけは知ってたんですけど未読でした。

吉沢亮さんが、後の始皇帝となるお話のようです。吉沢さんはまだ若いけど目ヂカラがありますね!山崎さんは全然「山崎賢人」を感じないほど、「信」になり切ってて爽快でした。

長年わたしの好きな俳優ナンバーワンの大沢たかおさんがすごい肉体で登場してヒーヒーしました…続編希望*\(^o^)/*