こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ダイソーのハンドクリームが良き

午前中は出勤、帰るなりダーッと掃除機をかけて部屋の掃除です。足の着く所が綺麗でないとすごく気になってしまうたちですが、潔癖ではないです 笑。

 

リニューアルしてお客が増えたなー!のスーパーに「焼き海苔」を買いに行ったはずが、ダイソー商品を買い込んでしまった。

 

f:id:nicoole:20200307230029j:image

スーパーの中にダイソーコーナーがあって、すいてて見やすいし楽しくてお気に入りです。

小さい子もいないのに、何に使うのかドラえもんとしんちゃんのハギレとか買って…可愛いからつい。

そしてめちゃめちゃ売れてる感じだったハンドクリームも。ハンドクリームも試すのが好き。まあ百円だし期待してなかったんですけど、これが中々グッドな使い心地でした(^o^)塗った感じは、こってり。しばらくするとスーっとなじんでサラっサラ!ハチミツとかもあったのでまた買ってこようと思ってます〜ダイソー凄いな。

危うく肝心の「焼き海苔」を忘れるところだった!焼き鮭のおにぎりが無性に食べたくなったので作ったのでした 笑。

午後から妹と犬と公園。暖かくて沢山遊びに来ていました。やっぱり寒くないといいな〜!と実感。春よ来い来い♪