こまどりん

マイペースがたまにキズ。

もくもくと編むだけ

たこパーして、たこ焼き40個くらい食べてしまった…小さいとはいえ 笑。シャトレーゼで甘いもの色々、母がシャトレーゼ大好きなので皆で出かけました。いそべ餅美味しい♡

道の駅に行きたいと言ってたのですが、今はちょっと時期がね…とやめておきました。

初心者が作るアクリルたわし〜

f:id:nicoole:20200229183823j:image

なぜ黒い毛糸を買ったんだ!見えないよ編み目がさあ…(°▽°)

6個くらい作りました。無心で編むの楽しかったです。お手本はYouTubeなんですけど、左利きの先生のお手本とかないでしょうかね〜

右利きの先生の動きを、左用に脳内変換してやってると頭が爆発しそうになります 笑。

何かを作りたいっていうよりは、編む作業に没頭するのが楽しい…どこかが病んでるんだろうか??