こまどりん

マイペースがたまにキズ。

録画リストがEテレだらけ

なんだか今度はトイレットペーパーとティッシュが売り切れてる!と友人からラインがきました。ニュースを見てるとソワソワしてくるのでもう見ない!

録画してあるものをちょこちょこ再生してるんですけど、圧倒的にNHKEテレ。受信料系でほんとうに嫌いなんですけど…観てるな〜私。

ソーイングビー」って英国の番組に今ハマってて。素人さんが服を作って競ってるんですけど面白いです。なんていうか微妙に変な服を作る 笑。でもあれはイギリスの人が見たら、ちっとも変じゃないのかもしれない…来週も楽しみ。

 

今日は、うちのわんこの命日です。お花とお菓子をあげて、骨のおもちゃをブーっと鳴らしてあげました。

f:id:nicoole:20200228235238j:image

 

明日は家族でタコパー♪