こまどりん

マイペースがたまにキズ。

服を買い疲弊した

特に何をしていたわけでもないのに、すごく忙しく毎日が過ぎた!もう18日とは。

暖冬とはいえ、冬はやっぱり身体がしんどい低血圧人間。カイロが手離せません(笑)

 

今日は良いお天気のなか、散歩

f:id:nicoole:20200118171529j:image

来月早々に、東京のイベントに参加する事になったので色々と手配したり買い物したり。

買い物は服!着るものが冗談ぬきに本当に無くて、先日美容院に行くのにユニクロでセーターを買って着替えて行ったくらいに服が無い。

そして久しぶりの買い物なので、何を着ればいいのか全くピンとこなくてヤバかった…まさに「ヤバい」って感じがぴったり(笑)あんた…終わってるよ!

まあなんとか、セールで良いセーターなど買えたので一安心。黒いブーツを履くつもりでいたのに買ったものが全部黒になってしまったので急遽白いスニーカーを買ってしまった。散財〜

新幹線やその他チケット類、絶対忘れちゃダメな物を忘れるんじゃないかっていう恐怖が旅の終わりまで消えない人なので今から疲れてますが…楽しみ!