こまどりん

マイペースがたまにキズ。

パンケーキは焼くのがピーク

ちょっとしょっぱめなバタークッキーが食べたいな〜と思っていたらブルボンのセブーレがお買い得だったので買った。ブルボンのお菓子にハズレなし!なんでも美味しいように思う(^^)セブーレもやっぱり美味しかった。

 

f:id:nicoole:20191110140651j:image

 

朝から小さめの、米粉のパンケーキを焼いた。クレープもホットケーキもたくさん焼くのが楽しくて面白い。綺麗な焼き目がつくと嬉しい、食べるのは二の次!

もちもち食感をうたっていたけど、ん〜?そこはよくわからないけど普通に美味しかった。小麦アレルギーのうちの犬にも少しだけおやつに。

 

天皇陛下御即位のパレードがあと1時間で始まるので見ようと思ってテレビをつけている。前回のパレードは全く記憶になくてちょっとどういう事だろう(笑)当時すごく若かったから、失礼ながら興味がなかったんだろうな。

 

29年経った今、昨日の嵐の歌に感動して皇后陛下の涙にもらい泣きしてしまった私…ふふふ。

それにしても昨日は万歳の嵐だったな〜!そういえば万歳は人生でまだした事ないな〜。