こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ダイソーの炊飯マグ

もう11月とは!

今年の記憶がとても薄くて何も覚えてない感じ、遠出もせず絶賛「県内引きこもり」の一年だったなあ〜

 

今日は初めての、肩のリハビリへ。

動かないところを動くようにするんだから痛いだろうな、とは思っていたけどまあ想像以上に痛かった!!

あまりの痛さに寝転んでた足をバタバタさせて「痛いっちゅうの!!」と叫んだ(心で)

それでも施術終わりには少しだけ楽になってて、ありがたい。

 

f:id:nicoole:20191102162201j:image

 

レンジでご飯ができるのをダイソーで買う。いつもは炊飯ジャーで炊いて、タッパーに分けて冷凍してたけれどジャーを洗うのもタッパーも全部面倒で仕方ない!やだやだ

 

ひとりなのでもう、こんなのでいいんじゃないかなとお試し。気持ち、水を多目にしたけどもっと多くていいみたいで固めのご飯だった。でも普通に美味しい(^^)明日またチャレンジ。

 

f:id:nicoole:20191102163615j:image

 

ダイソーに行くとなぜか絶対買うな〜プリンエル!素朴で美味しい。