こまどりん

マイペースがたまにキズ。

「同期のサクラ」が面白い

心はまだ、へこみ気味で出勤。すると当の本人はケロっとしてなんならご機嫌な様子だった。えー何なのそれ、私の週末を返せ〜!モヤモヤしたけど周りの明るい人達に励まされて、なんとか一日が終わった。明るい人ってすごいな本当に尊敬する…

 

どっと疲れてきて、午後から睡魔との闘い。

 

f:id:nicoole:20191028211941j:image

犬もよく寝る(笑)うらやましい。

 

毎週楽しみにしているドラマ「同期のサクラ」

一話ごとに一年経過していくという、ちょっと新鮮な感じもあってすごく面白い。先週は3話で主演の高畑充希さんと橋本愛さんが大喧嘩するシーンに感動してしまった…お二人ともすごい女優さんだ〜。

最後まで見て、あっもしかしてこういうのを神回っていうんじゃないのか?と思ったけどどうなんだろう、使い方がよくわからん。

感動したり、泣いたり、私的にはやっぱり「神回」っていうコトバがぴったり。後でまた観よう!