こまどりん

マイペースがたまにキズ。

キティちゃん好きの叔母

アメリカにいる叔母が腰の手術をして無事に退院した。あちらにいる家族やお友達が良くして下さって有難い。

叔母は中々にドライな性格というか、日本にいたのは19歳までという事もあるけれどあんまり日本人日本人していない(笑)

帰国した時に食事などに行くとナイフ、フォーク、ナプキンの使い方などとても自然で外人みたい!と子供心に感動したりした。

考え方がなんていうか、まわりくどくないっていう感じ?いや、そうなんだけどもそこはちょっとオブラートしてよ〜っていうのが分からないみたいで時々ギョッとする。

 

相対的に食事は美味しかったよ、と写真がきたのだけど…えっこういうのかあ〜

f:id:nicoole:20191005193448j:image

何が何でもベーグルか(笑)私も好きだけど。

 

あと全然リクエストしてないのに手術した腰の写真を添付してきてまたギョっとした…そういうとこ〜

なんにせよ歩ける、動ける、痛みが解消されて良かったなあと思う。遠い所から心配するしかできないもどかしさ。

元気に退院した叔母はまだいる蚊と戦いつつ、庭で座ってるんだそう♪