こまどりん

マイペースがたまにキズ。

さいごに大きな梨を買う

月曜だけど会社の都合でお休み。それでもいつもの時間に目が覚めて、まだ寝るけどゴミ出ししとこうと外に出た。うすピンクと、うす紫いろの朝焼けがとても綺麗だった。少し蒸し暑い朝。

 

録画した「ダークナイト」がなかなか観られない。ちょこまかと出掛ける。母を乗せて買い物に行き、今年の食べ納め的な梨と、シチューの材料もカゴに入れた。人参、玉葱、冷凍ブロッコリー。夏の梨と、秋のシチュー。

 

大好きなbubuchiyoさんの絵日記(^^)

 

 

カレーとかシチューとかおでんが家に作ってある事を、仕事終わりに思い出すと幸せ(笑)

 

えせ羽毛布団もよく干せて、のんびり良いお休みになった。読書はなかなか進まないけど、10月はお休みが多い予定だから大丈夫♪