こまどりん

マイペースがたまにキズ。

握力20で雑誌をはがす

洗濯物もふかふかに乾いて、もう取り込んで畳んで仕舞った。畳んで仕舞うのと、洗い物を拭いて仕舞う家事がすごく嫌い!嫌いな事は先に済ませたいタイプ。

 

冷蔵庫のボトルラックあたりに、醤油が飛び散ってるなーとチラチラ気になっていたので、冷蔵庫掃除をした。丁度中身もスカスカでいいタイミング、要らない物も出してスッキリ。

 

次に気になっていた本棚も整理、雑誌はもう処分したかったけどオタク心が「捨てたくない!」と言うのでずっと置いていた。けどなんか今日は「よし、もう処分しよ!」という気になった。好きな部分だけ残す作業…

 

f:id:nicoole:20190908145301j:image

 

ビフォーアフターの左右です(笑)

雑誌ってすごい頑丈!手が痛いしっ

昔よくテレビで電話帳を素手でこうバリバリっとする人いたなあ〜

 

調子にのって色々やり過ぎたのか、クラクラしてきたので横になろ。夏バテ。