こまどりん

マイペースがたまにキズ。

もう裸眼でバリバリ読めない

すこし部屋の模様替えをして気分転換。

テーブルの上、メガネ2本を挿してた入れ物とペン立てを片付け。ブルーライトカットのメガネはすぐ使えるようにと挿してたけど全然使わない(笑)PCも使わないし。

 

あとはリモコン4つがすごく邪魔だけどしまうところがない。便利な物だけどすごく邪魔だ〜

昨日テレビで2.5畳の部屋から引っ越す女性の部屋探しをしててとても面白かった。その女性の引っ越し作業は40分だった!

みな笑っていたけど亀梨くんが、「でもある意味羨ましいすぐ次に行けて」という風な事言っていて、うんうん私もそう思う〜と同意(笑)荷物少なく身軽でいたい。

 

母の家に忘れたと思ってたメガネが無い…

f:id:nicoole:20190901160708j:image

裸眼で読めない事もないけど疲れるから嫌だ〜

そういえば今日の片付けで、昔に無印良品で買った伊達メガネが出てきた。専門の店員さんが顔に合わせて調整してくれたので馴染む。

このフレームにレンズ入れようかな…はい、老眼鏡です!45歳のある日突然、針穴に糸が通せなくなりました。いきなり来ますから、やつは(笑)