こまどりん

マイペースがたまにキズ。

豪華な病院だとちょっと引く

八月も終わり、お盆が遥か前のような気がするなあ。雨が降る予報50%、ええい!干してこう〜と、外干しして出かけた。乾いてくれて助かった!お洗濯が完了しない休みは嫌だ〜

 

新しくできた、広くて小洒落た整形外科に行ってレントゲン、その後電気でリハビリ。テニスエルボーがもう朝から晩までジンジンしてる。

要するに手の使い過ぎで、過負荷が指にも。ついこないだ、母に買った「ペットボトルのフタとか簡単に開ける」やつを自分用にも買う…泣。

 

f:id:nicoole:20190831172748j:image

 

日が暮れるのが、だいぶ早くなったなあ。そうは言っても、地面を触るとまだ熱い!

私の顔を見て散歩散歩♪という目をする犬に「あかんの、まだ熱いよ」と言うと首をかしげるので、めちゃ可愛いです、はい(笑)