こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ユニクロでブラトップを買う

昨日も今日も高校野球で泣いている…みんなみんな、頑張れー!

今朝はセミの鳴き声を聴かなかった。お盆を過ぎると色々変化があるのを不思議に思う。暑さも刺すような感じから変わっている。

 

今日もぼくを置いて仕事に行くんやろ、というジト目をする犬。

f:id:nicoole:20190818130513j:image

 

朝からサクッとユニクロに行って、エアリズムのブラトップを購入。990円になっていてラッキー♪

キャミソール型の白と黒を手に、以前と同じサイズでいいだろうと買い、帰宅して試着。

…なんか大きい。がーん!

メジャーを出して、体を測ると5cmも減っていた。あらら!いつのまに〜

ゆったりめで良いじゃん、と無理やり納得。それにしてもすごーく楽!こりゃいいわ(笑)

ずっと前に買った時は、カップのあたりが気持ち悪くて嫌だったけど。改良されたのかな。

着てみると、ほぼニセ乳ながらシルエットは綺麗に出てとても助かります、はい。いいね!