こまどりん

マイペースがたまにキズ。

○○肩はある日突然やってくる

 

2日分の睡眠をとってよーく寝た。グッ!と寝たいけど眠りが浅いのか何回も起きる。よく眠れる薬を試しに貰ったものの、なんとなく飲みたくないので捨ててしまった。

 

あぁ湿気が気持ち悪い。部屋じゅうの床をせっせと拭いた。邪魔なのでクイックルワイパー?は少し前に処分したので我が腕で拭くしかない(笑)なかなかの運動!

 

はっきり告白すると五十肩に見舞われていて、左肩が超痛い。いや〜もうハンパない痛さで「痛てててー!」と声に出さずにはいられないっていう位。加えてテニスひじ痛も左手で、利き腕がボロボロ。この機会に右腕を使えるようにとせっせと使う。

 

抱っこも厳しい…

f:id:nicoole:20190714164307j:image

 

母はおでんを仕込んでいた。やったー!お裾分けを頂ける♪夏のおでんも良いです。

犬は散歩に行ってスッキリしたのか、おニューのクッションでぐうぐう寝ている。

 

今晩は日曜美術館NHKスペシャル、ウインプルドンと目白押しだから早めに帰宅だな。