こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ムネ問題

 

昨夜のテニスは最高の試合だった!最後まで見て明け方に寝たのでまた寝不足。昼間に写真を撮る事があって、嫌々あとから確認するとやっぱり酷いお顔(笑)憎っくきほうれい線!

 

犬に甘い母が、新しいのを買ってこいと言うのでニトリへ行き犬の冷んやりクッションを買う。人気でもう品薄だった。

 

f:id:nicoole:20190713201147j:image

 

ついでに隣のユニクロにも寄る。店中エアリズムだった(笑)確かにエアリズム気持ちいいけど〜

エアリズムのブラトップのブラ部分をしつこく確かめるように触ってみる。んん、やっぱり違和感…ニセ乳感がすごい。苦手だー

男性にはわからないだろうが、夏のブラほど窮屈なものはない(◞‸◟)ブラトップってもう最高なんだけどなあ〜

以前買ったユニクロのものは、なんていうかキリっと主張が強くて、小っ恥ずかしかった。

もう少しナチュラルなものを。ユニクロ無人レジ化していて気楽になっていた。まさに今、無人化の先駆け時代を経験しているな〜