こまどりん

マイペースがたまにキズ。

イオンばっかり行ってる

花の金曜日、若い友人と会ってまたイオンに行った(笑)ダイソーに用があるというし、私はこないだ見て気になっている無印のパンツをまた見たいし。

 

何を探しているのか聞くと「スニーカーを入れる袋」だそうで二つも買ったのに二つとも小さくて失敗したから、もう失敗できない!と気合か入っていておかしかった。

 

可愛い袋があったが、可愛いのがそんなに好きでないようですごく地味な袋を渋々買っていた。何なの面白い人〜

 

私はこないだ30%オフだったパンツが、ワオ!!50%オフになってて来て良かった〜!感がすごかった(笑)フレンチリネンのパンツはとても着心地が良くて気持ちいい。

 

f:id:nicoole:20190713015130j:image

 

Sでいいんじゃ?という友人に、絶対ムリだしとMを手に試着してみると尻がパツンパツンで結局Lサイズだった…でもちょっと大きいんだよなあ〜無印のMとLの間がよくわからん。

フードコートでちゃんぽんを食べようとしたら、もうオーダーストップの時間だった。ブラブラしていると時間の感覚がちょっとおかしくなる。

 

家でまたお喋りして友人は帰っていった。テレビをつけるとウインプルドン準決勝、フェデラーナダルの試合がしていてラッキー!いい感じで眠くない、という夜。