こまどりん

マイペースがたまにキズ。

いぬ圧

昨夜の犬との留守番が長引き、寝不足。完全に私を散歩要員と認識しているので「シーシー?」という単語を出させようと、犬の圧がすごい(笑)3回も散歩にでた。今朝は私も犬もよく寝た。

 

f:id:nicoole:20190707164317j:image

 

たっぷり雨が降って、緑がワサワサしている。道端の草もモリモリと道にはみ出してる。犬の頭に小さい草のツブがぽこぽこ乗っかっているのが面白い。

 

母の家のお風呂場大掃除をしてスッキリ!私は昔から掃除大好きで苦にならないので、頼まれなくても率先してやる(笑)綺麗になった!と目に見える事が大好き。自己満足の塊だ〜

 

f:id:nicoole:20190707165107j:image

 

掃除と犬の散歩を終える。くだものどうぞ、と母が出してくれた。フルーツと言わず、くだものと言う所がなんというか、ほんわか。

 

ギリギリ雨が降らずに、静かでいい休みだった。