こまどりん

マイペースがたまにキズ。

英虞湾の大江戸温泉

こういうムンムン湿度の日は、息苦しくなって頭痛がビンビン。ポーチの中のバファリンを探すも無い、財布にポケットに散々探して「そういえば昨日飲んだな?」

昨日の記憶はもう遥か遠い…(;´д`)

 

母のリクエストで大江戸温泉物語・伊勢志摩へ。お伊勢さんを抜け、山を少々越えて。車で行けるの有難い〜

 

子供の頃の文通相手のお家あたりで、ポンポン船があちこちに出ている海を横目に見ながら懐かしかった。

 

f:id:nicoole:20190629174111j:image

 

まあちょっと色々想像したのと違うところもありつつ…普段出かける事が少ない母の気分転換になったようなので良かった。

 

お食事で頂いた、蓮根と生姜の佃煮みたいなのが超美味しくて、売店で買って帰ろうと言っていそいそ行くと売ってなかった(笑)

よく聞かれるんですが、扱ってないんです…だそうで勿体ない〜!売れるのに!と家族で言い合い帰る。

同じく美味しかった、ひじき海苔とか青唐辛子の佃煮とかお餅をしっかり買う♪

ブーブー鳴る、チンアナゴのおもちゃは犬のお土産(笑)

 

それにしても、久々にお布団で寝て気持ち良かった(^o^)