こまどりん

マイペースがたまにキズ。

夏風邪だろうか

 

いきなりの体調不良で、病休。この私に食欲がないとは!おかゆ、にゅうめん、りんご…をぼそぼそと食べる。

 

寝ているとはいえ、平日の昼間の貴重な時間。役所に電話して保険やら年金やら、気がかりが解決して良かった。

ねんきん特別便?がまた届いて、まあ詳しくはウェブで!みたいな感じだったけど、現在の貰える年金額を見て怖ろしくなる(笑)少なっ

 

f:id:nicoole:20190625145622j:image

 

もしや、カラ梅雨?!

それでもやっぱり、食中毒など気をつけねば。動物病院のお医者さんのツイッターを見ると、おもちゃも清潔に!とおっしゃっている。気をつけてはいるけど、改めて…ロブスターと肉は犬のお気に入り(笑)

干してふかふかになった枕、冷えピタをおでこに貼ってまた寝るとしますかー。健康第一!