こまどりん

マイペースがたまにキズ。

無印のスリッポンでかっ

仕事に侵食され過ぎている毎日、6月も嘘のような速さで終わりそう。

無印良品へスリッポンを買いに行ったら、すでにほぼ売り切れだった!があぁ〜ん。

なんかサイズが大きいと聞いたけど本当に大きかった、1センチ小さいので丁度いい位。なんだろうあれは。

ネットストアにはあるようだけど、まあそこまでしてもなぁ…と帰宅。凄い人出で頭痛がしてきたし(笑)

通りすがりの靴屋でナイキのスリッポンがあったので、ササっと履くとすごく可愛い♪

6480円かあ…いらないな。

 

f:id:nicoole:20190623132510j:image

 

面倒だなーと思う事がすごく増えたような気が。ノートパソコンも面倒でずっと開いてない。もうちょっと要らない感じ?

スマホからブログ投稿するのはお手軽だけども、目がすごく悪くなったので写真がよく見えてない(笑)見えて恥ずかしいものとか映ってそう、うん絶対映ってるな。

母の家で犬がヒマそうなので散歩してきます…