こまどりん

マイペースがたまにキズ。

髪を切ってもらう

今年も「ローザンヌ国際バレエコンクール」の番組がしていたので観た。若い人たちの踊り。

美しい身体で踊るコンテンポラリーダンス、とても良かった!いつか生で観劇したいなあ。

 

f:id:nicoole:20190616163454j:image

 

一年振りの美容院(!)に出かけた。初めてのお店で、まあドキドキしてしまう相変わらず。

丁寧で感じの良い女性にカットしてもらって気持ち良くいい日になった。信号の数より多いんですよ、美容院!って聞いてギョっとする。確かにどこもかしこも美容院だなあ〜。

また次もお願いします、と言ってお店を出た。

 

いつもなら、バッサリとカットする所だけどなんとなくバッサリしたくなかったので、カットしたぞ感はあまりない(笑)それでもやっぱり嬉しくなる美容院帰り。リフレッシュ♪