こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ノンアル専門

そろそろ梅雨の足音、なんてさっきテレビで言ってるのを聞いてエエッ?!となった。6月なのかもう…

 

ミスタードーナツとコージーコーナー目当てに出かけたらミスドは閉店していてまた、エエッ?!となった。やーん、寂しい(◞‸◟)

お昼にラーメンを食べて満腹になり、コージーコーナーも利用しなかった。何しとるのだ〜

 

f:id:nicoole:20190601184334j:image

 

このところ暑い日は、ノンアルビール風味ばかり飲んでて今日は昼間っから(笑)あ、酒じゃないから昼間っからでもいいのか。

キリンの零ICHI派だけど、コラーゲンのピンクのオールフリーも美味しいと聞いて買う。コラーゲン!!下さい下さい!

心なしか、とろっとしていたような。もしかしてピンク色のビールなのかとワクワクしたらそこは普通だった(笑)

 

スーパーで買ったプチトマトが美味しいので見ると熊本産だった、やっぱり!熊本産のトマトは濃くて美味しい記憶があった。今日もたくさん買ってレタスとかいわれ菜とキュウリで山盛りサラダを作った\(^o^)/

 

そして、部屋のモンステラがまた新しい葉っぱを出して大きくなってきた!嬉しいなあ〜