こまどりん

マイペースがたまにキズ。

以心伝心

今日は少しひんやりとした一日だった。

もう明日へのカウントダウンが始まって、なんとなくソワソワし出した夕方。

スーパーの駐車場、犬と車で留守番している。犬は常に窓から外を見たがるので、毎回私の二の腕がクッションにされる。あいたたた…

 

f:id:nicoole:20190519185349j:image

 

東京のYちゃんからのプレゼントは、あちらで開催されたトムとジェリー展のもの♡

私たちは昔っからトムジェリファンで、今だにトムジェリグッズでワイワイする(笑)

 

なんとなく叔母に会いに行こうかと思って、相談すると叔母も来てほしい感じだったので以心伝心だったかな。

こういう、なんとなくという事をわりと信じるというか直感で決めたりする性分。

 

若い頃のような、怖れも知らずに外国に行く!という心持ちではなくなっているのでドキドキする。冬になる前には行きたいけれどさて。

一番の心配は自分の体力(笑)