こまどりん

マイペースがたまにキズ。

買い物むず

暑いなか、少し遠いところまでショッピング。

スニーカー、シャツ、ピアス目当てだったけれど結局どれも買えなかった。もう本当ネットでばかり買い物してるから、実店舗で選ぶの大変…パパっと決められない。

そうこうしてる内に疲れてきて、果たして本当にこれ欲しいのか?ってなってくる 笑。

無印良品でスニーカーソックスと、よその店で下着、Yちゃんの誕生日プレゼントに面白い顔の猫ルームウェアを買って終わり。

スニーカーはもうあれにしよう!と決まったのでネットで買う。

それにしても、白、黒、紺、ベージュの服ばかりの服屋さん。赤や青、ピンクとか中々無いなあ〜。どういう心境の変化か赤色の服が着たい!

 

令和記念?500円貯金を始めてみる 笑。

f:id:nicoole:20190503202013j:image

桂小枝さんが喋る貯金箱。面白いんだけどやかましいので電池を抜いてある…(´Д` )