こまどりん

マイペースがたまにキズ。

歴史の変わり目にいる

へとへと、な週が終わった(◞‸◟)

きょう一日でリセットして、明日からまた頑張る…?

ずっと頑張ってるけど~ 笑。

でも連休が控えてるし、大抵の事には耐えられそう。

 

 

 レモンチーズケーキ🍋

f:id:nicoole:20190421124247j:plain

 

先日の天皇陛下伊勢神宮へのお越し。

なんだか私もすごく行きたくなり←仕事でむり。

テレビで見ると、宇治橋を車で渡るんだ~!とそんなとこで驚く。

首相とオバマさんでも歩いてたけど…さすが。

お付きの方がずっと、勾玉と剣をかざして進んでたのもハァ~!ってなった。

 

実際に出かけた人が言うには、もうあの専用車が凄いそうで。

ピッカピカでオーラが半端ないんですって。

菊の御紋がバシッときて 笑。

今までそんなに興味も無かったけど、あぁ日本人で良かった…って感動したそう。

 

車の中が映っていたけど、天皇陛下の横に勾玉が収まるスペースがちゃんとあって凄い…凄いばっかり言ってるけど!笑

またいつか拝見したいものです٩( ''ω'' )و