こまどりん

マイペースがたまにキズ。

自分レベルで有意義な一日

今日も素晴らしい天気で幸せを感じるなあ。

3回洗濯して掃除して、ふと目にした浴室の床掃除まで張り切ってした!己だけが得る達成感 笑。

ドラッグストアに行き、アレグラがお買い得だったので買った。嵐の大野くんのCMのやつ。

歯磨き粉…まだこういう呼び名でいいのかしら?と洗顔とクナイプのお試し用バスソルトも。そして帰宅してボディソープを忘れた事に気付いて私のアホ!となった…がーん。

 

犬と散歩、今年も母校の桜が豪華で立派だった

f:id:nicoole:20190407135448p:image

田舎の小学校なので運動場も広く、林間も通っている。木立の中に入ってちらちらと散る桜の花びらを受けて、何とも言えない情緒を感じていたら犬にせかされた、ごめんよ〜笑。

休みが一日しかないと、なんとか有意義に過ごそうと意気込むものなんだなと実感。いい日!