こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スケートを控えた風呂

土曜日を半日出勤し終えて、今週がやっと終わり。

半日出勤って本当にばかばかしいと思う!

何がって、半日の為に化粧するのが一番イヤ(そこ

 

仕事しながら、今晩もスケートがあるな♪と嬉しくなった。

すごいジャンプを跳ばずとも、充分に楽しい。

昨日の坂本花織ちゃんの振付けがとても良かった!

どことなく、コンテンポラリーダンスっぽくてカッコよかった。

今晩は宇野くんの演技が楽しみ、好きな曲だし振りも好きだ~

 

優雅に夕方からお風呂を入れてラベンダーの入浴剤も。

優雅っていうのかなこれ(笑)まあ私的には。

風呂上りにちょっと高級なアイスと、軽い昼寝。昼じゃないけど。

そのあとのお楽しみにスケート。

外は寒いし、家が一番よい!

 

💰💰💰

 

f:id:nicoole:20190323154352j:plain

 

アメリカのロトっていうのかな。

パワーボールが$625ミリオン!

...らしく叔母が私にも一枚買ってくれた(笑)

ところで一体いくらなのか、$625ミリオンって。

Good luck💖