こまどりん

マイペースがたまにキズ。

キーに付けるキーホルダー

ここにきていきなり髪が伸びた気がする、多分気のせいだけど。

仕事用にヘアゴムを買って持っていったはずが、無い。

ちゃんと用意したのにうまくいかない時のストレスよ!(笑)

車のサンシェードのゴムひもをカッターで切ってしばって、使った。

「玉結びした黒いパンツのゴム風」に髪を結わえてしまった(◞‸◟)

帰ってきて予備のヘアゴムをポーチに真っ先に入れた。

 

ドビーの出番

f:id:nicoole:20190225210707j:plain

 

USJでとても盛り上がって買ったのに、使い道のなかったキーホルダー。

新しいロッカーキーにぶら下げた。よし♪

 

🎬🎬🎬

お昼にツイッターを見るとアカデミー賞で盛り上がっていた。

とうとうボヘミアン・ラプソディを観ないままだった私。

タイミングっていうか。

オスカーを獲ったのでまた少し上映期間が延びるかも?

もう18時からの回しかないからちょっと難しい。

行く行く詐欺だから今度から行ったあとで話しをするように!