こまどりん

マイペースがたまにキズ。

安全靴が可愛かった

くもり空に風もビュンビュン吹いてるけど気持ちは晴れ。

雇って頂けたので金曜だけど明日から出勤(^-^)

初日は気疲れするし「一日出勤して休み」はありがたい。

生活の核であるお仕事が決まって、ものすごく開放された感!

ぱあぁ~っ!と晴れた\(^o^)/

🚙🚙🚙

時間が空いたので頼まれ事を済ます。ニトリとワークマン。

近所のワークマンはいくつかあるけど大型店ではない、昔っからあるお店。

コックシューズを昔買った以来に入った。

いわゆる安全靴、セーフティシューズが沢山あってしかも可愛いかった。

 

👟ちょっとどこかで見た風(笑)

f:id:nicoole:20190221122455j:plain

 

👟ソールとひもがグレーでいい感じ

f:id:nicoole:20190221122450j:plain

 

👟もうふつうに可愛いと想う

f:id:nicoole:20190221122511j:plain

 

~24サイズの靴は種類が少ないらしく、後ろの棚に楚々として並んでいた。

買いもしないのに大きな靴を試着していると、親切な店員さんが後ろの棚を教えてくださった。す、すみません…

地方のワークマンも控えめに「おしゃれ」になっていた。