こまどりん

マイペースがたまにキズ。

図書館の後シャトレーゼ

やっぱり読みたいので図書館に行った。「ふるさと図書館」。

こじんまりしているけど、いつも賑わっている。

毎回自力で本を探すも、大抵たどりつけない…何処だ~!

なので今日も「館内検索」で出た紙を、お渡ししてお願いする。

「書庫なので、お持ちしますね」と言われる事が多い。

書庫にある本と、本棚にある本はどう違うのだろう~

 

📚📚📚

f:id:nicoole:20190216154231j:plain

 

ちら、と中を見るととても小さい文字で295ページある。

あ~こんなに小さい文字の本を読むの久しぶり。いけるか?(笑)

こちらが原作の映画化のニュースを見て興味がわきました。

 

 

こういう感じの、綾野剛さんが好きだ~

ピシっとパリっとしていない、儚げな感じの綾野剛さんラブ。

 

🍰🍰🍰

ケーキ食べたくない?と言い出したのでシャトレーゼへ。

バレンタインとホワイトデーと雛祭りが混在していた(笑)

母はかりんと饅頭にヨモギ餅にプリンまで買い込んで嬉しい顔。

ちゃんとカリっ!としてるかりんと饅頭で美味しかった。

 

f:id:nicoole:20190216154242j:plain