こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ぬかりなしな美人

朝からずっとどんより灰色の空、寒い。

2件の面接と説明会にせっせと出かけた。ふぅ~。

 

着ないけどとっておいた黒いパンツが大活躍!

なんでもかんでも捨てない事も、肝心だな~。

 

相手方の女性が美人で、気分がよかった(笑)

目に見えるところ全部に、ぬかりなし!な人だった。

肌がピーンとしてるな~等思いつつ話を聞いていた(コラ!)

 

ジョイナーみたいなすごい爪、というかネイルだったので

「一周まわってまたこの爪がきてるのか」と思ったけどわかんない。

ジョイナーってこれまたすごく昔だ(笑)二週分か。

 

 何か刺激されたのか「今晩はわたしもペディキュアをしよう!」と思った。

見えない所で気合を入れてると、すこし強気になる。

 

ちょっと気が引けるとか

苦手だな、と思う事をしないといけない時。

まさに今でしょ!

今でしょ!も多分もう古いな。

 

 

🚙🚙🚙

 

終わって小腹がすいて、お菓子をつまむ。

 

f:id:nicoole:20190215171430j:image

 

 

 読みたい本があって図書館に行きたい。

でも返しに行くのが億劫で迷う。

億劫な事が多すぎる人だなあ自分(◞‸◟)