こまどりん

マイペースがたまにキズ。

小さくなって、帰る

今日は色々な物を飲み過ぎました。

人待ち中、待合室、移動中...

ほうじ茶ラテ、烏龍茶、煎茶、コーヒー。

たっぷんたっぷん。

 

 

f:id:nicoole:20190209200257j:image

 

ドトール大好き人間(笑)

カウンターの若い女の子はみな前髪をくるんっと内巻き。

あのくるんっ⤴は何がかわいいんだろ、と思うおばさん…。

今日のコーヒーは苦く感じたなぁ…疲れ?

 

 

数年ぶりに会った従妹は、小さい骨壺をだいて帰る。

何回か、かちゃ。かちゃ。と音を立てる蓋に笑う。

喜んでるねぇ?と私と妹で言って、3人でまた笑った。