こまどりん

マイペースがたまにキズ。

母の弟

 

今日はすごくつめたい!

北からの寒波か、犬の散歩も手がかじかむ。

こんなに寒いのに、散歩の「さ」を言うだけで目キラキラさせて興奮する犬、ほんと可愛い。

 

f:id:nicoole:20190208175450j:image

 

今朝方、ホームにいる叔父が亡くなったと。

具合は悪かったけれど、急なことでした。

 

母はすこし泣いてから、あちこち連絡。

ホームに行って戻ってと忙しい。

おにぎり二つにあんぱんまで食べて、また出かけていきました。

送り出す方は、悲しむ間もなくひたすら忙しい

 

私は白い花が好きなんですが、こういう時のお花って、明るくてカラフルなお花がいいなぁ…と思うようになりました。

寂しすぎないように(^ ^)