こまどりん

マイペースがたまにキズ。

韓国時代劇はファンタジー推し

暗くなってから、なんかすごい音が空から!

なんともいえない、ドドドド~バラバラバラッ!

あちこちの窓から皆が空を見てる…けど見えない💦

妹が「オスプレイ?!」って言う。はぁ?

冗談と思ったら、今本当にこっちにいたオスプレイ( ゚Д゚)

いやオスプレイかは知らないけど、あのすぐそこ飛んでる風な騒音怖い。

最近ちょくちょく「低くない?!」っていうヘリを見るなぁ…

 

 

💿💿💿

 

f:id:nicoole:20190207201905j:plain

 

久々の~韓国ドラマ♪

いますごい人気の男子ですって~

パク・ボゴムさん。

たくさん韓国ドラマを観て、時代劇の面白さに目覚めた(笑)

シリアスなのもいいけど、ファンタジー寄りがいい❤

2年位韓国ドラマばっか観てると、言葉が何となくわかってきます。

その瞬間がとても楽しい\(^o^)/