こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ダイソーの写真機

ダイソーで証明写真を撮ってきました📷

標準500円、美肌700円。よそのより200円お安いのかな。

以前800円で美肌コースにするも、1ミリも変化しなかった(笑)

美肌コースにも限界があるのね…うん。

今日も、それなりに写ってました(;´Д`)…もう嘆くまい。

 

・機械のアナウンスが大音量で、あわあわ💦

・中は前後左右めちゃ狭い

・お釣り口がめっちゃ下で腰痛持ちには辛い(笑)

 

でも速いし、鮮明だし、な~んも問題なし👌

それにしても!

今日はフルメイクして、お~ちょっと厚化粧って思ったのに。

写真の顔が、うっすぅ…薄い( ゚Д゚)

鏡で見てる顔と違いすぎて困惑します。不思議だ~

 

 

 🐤🐤🐤

 

f:id:nicoole:20190206205541j:plain

 

5カップル、1シングル、夕日。