こまどりん

マイペースがたまにキズ。

おそい初詣

 

f:id:nicoole:20190129140301j:plain

 

すんごく遅ればせながら、神社に詣でてきました。

この狛犬の大ファン\(^o^)/筋骨隆々!

冬らしい青空に映えてます。

梅の名所でもあるこの神社、小さいけど紅い蕾がついていました。

寒いのもあとすこしの辛抱!

 

おみくじは、末吉。

「風さわぐ秋の夕は行舟も いりえしずかに宿を定めて」

と書いてあるので、なんとなく「大人しくしてなさいよ」風かな?

と思ったらそんな感じでした(笑)

でもたしか去年もそんな事書いてあった気が(;´Д`)

交通安全の御守りを新しくできて、ほっとしました~。