こまどりん

マイペースがたまにキズ。

甘すぎず甘く

いまだかつてない胃の不調です。

そのくせファミリーマートで見つけたテオブロマのチョコプリンを買いました…

まぁ、つるっとしてるからいい??

前にセブンで売ってたTopsのチョコプリンが最高だったけどもう売ってない、残念すぎる。

そして今日のは甘さが控えめ過ぎてザンネン。

甘さを求めてのチョコなんだ!控えるなぁー!

 

お正月過ぎて値引きになってた「井村屋ゆであずき」の大きな缶。

ちょっと食べて残りをタッパーにと思ったら…缶切りが無かった!

なんか…無いって思ってもみなかった(笑)

栓抜きとワインオープナーはあるのに缶切りがない。どっちかと言うと、栓抜きとワインオープナーのが要らないと思う(笑)

最近は井村屋のもレトルトの袋入りがあるし、きっと缶だから値引きしてたのかな。

でもあのあすぎ!って感じの迫力な缶、好き。