こまどりん

マイペースがたまにキズ。

小説を耳で読みたい

夕方からの目のショボショボは加齢が原因。

って昨夜TVでしてました、涙が減るんですって~

60代の涙量は10代の半分らしいです…涙まで!

10代は何から何まで漲ってるなぁ(笑)

ところでブルーライトカットのメガネ👓

若くない人の目にも効果はあるんだろうか。

「あぁ目がラクだな♪」とかいう実感がないので使い忘れます。

気休めに今日はかけてます👓

 

 

とても好きな小説が電子版で完結した\(^o^)/

 

 

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―5

 

 

電子版は読みづらい、というか目が痛くてもう。

設定にあった「読み上げ・女性」をお試し。

...なんちゅう低クオリティー( ゚Д゚)

ってな感じでした~あかんがな(笑)

もっとスムーズに読んでくれたらすっごくいいのになぁ。

例えば声優さん3バージョン位あって、好きなの選ぶとか。

「完璧読み上げ付き・電子書籍」あったらすごい利用するな~

どこか作ってくれないものか!!