こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ラグビー、楽し!

前回のW杯以来、ラグビー中々面白い!になってます。

ラグビーといえば…スクールウォーズ(笑)古い。

サッカーは何回見ても興味がなくてダメなんですが…

ラグビーってルールもわからないけど、見てるだけで興奮!

タックルの瞬間、ドガッ!!って音のしそうな感じ。

筋肉好きな自分にとってはあの肉と肉のぶつかり合いがいいです(笑)

先日「奇跡のレッスン」ラグビー編の再放送を見て、とても面白かった。

イングランド代表ヘッドコーチ、エディー・ジョーンズさんが高校生を指導した回でした。的確な指導と、確たる信念。

番組の分かり易い説明もあって、見ていて楽しかった♪

後ろにいる人にしかパスを出せない、っていうルールも知れた(笑)

そんな事一つでも知って、試合をみるだけで全然違います。

今年は日本でW杯が9月に開催されるという事で、凄く楽しみ!

解説に期待しつつ、試合は…テレビで見たいと思います\(^o^)/

 

 

 ⛄⛄⛄

新年になって全部リセットされた様な気がしてましたが。

引き続きの体調不良です(;´Д`)うぅ~

寒いと疲れますね…元気になりたい!

 

 

f:id:nicoole:20190111192810j:plain