こまどりん

マイペースがたまにキズ。

直角靴下が最高

今日はすこし、暖かい。

買い物にくっついて行って犬と車で待つ(笑)

食パンとヨーグルトだけ買ってきてもらう…出たくない

グリコのビフィックスがさっぱり味でお通じにもグッドです。

 

今年はやっぱり暖冬な感じでコートも全然着ない。

でも足だけは別で、冷たくてヒーヒー言ってたのですが~

先日買った無印のルームソックスと直角靴下が超あったかい♡

かかとの辺りが直角で面白い形。

普通の靴下より、かかとにフィットするそうで。

確かに、きつくないけどピタっと足にフィット!

履き口もむくまないし、薄手で温かいしもう最高です(笑)

おまけに3つ890円とな…一生買う。

 

f:id:nicoole:20190105143248j:plain

 

スリーコインズの可愛いのももらった\(^o^)/

暖パンとぬくぬく靴下で今年はいけそう。