こまどりん

マイペースがたまにキズ。

家、たのしい

どんより曇り空なので、と正月早々ダラダラして。

おっさんずラブ」一挙放送と「箱根駅伝」を交互に見てゴロゴロ。

改めて見ると、おっさんずはやっぱり田中圭くんの魅力が全開だったな〜、かわゆい。

 

珍しく野菜が色々と冷蔵庫にあるのでお味噌汁を作る。

食べきれない餅菜、えのき、ネギ、豆腐みーんな入れ。

最近「あごだし」にはまって、何にでも使う!美味しい。

 

料理研究家土井善晴さんのツイートが好き\(^o^)/

 

 

 

素朴ながらいつもすごく美味しそうな写真♪

アプリも入れてしまった(笑)

 

今日のお昼は、昨夜のお味噌汁とネギ入り卵焼き(^ ^)

午後は犬の散歩をしに行って〜

毛染めでもしようかな?暇だし。

…全然お正月感がないなあ(笑)